pure life diary

で じぶんと対話する

pure life is…公式LINE

海外でも人気!『pure life diary2024』が手帳総選挙台湾会場にて第1位を獲得しました!

海外でも人気!『pure life diary2024』が手帳総選挙台湾会場にて第1位を獲得しました!

日本手帖の会が主催する、第12回目「手帳100冊書き比べ手帳総選挙」にて『pure life diary2023』が台湾会場で1位を受賞!総合ランキングでも6位を受賞しました!

 

※第12回目「手帳100冊書き比べ手帳総選挙」の台湾会場ランキング

 

 

※第12回目「手帳100冊書き比べ手帳総選挙」の総合ランキング

 

 

『pure life diary』開発者の本橋へいすけ・井上ゆかりが台湾会場に足を運び、『pure life diary』メソッドや書籍『人生の純度が上がる手帳術』の内容をお伝えするセミナーを開催しました。

 

 

 

 

また、手帳総選挙にお越しいただいた現地の手帳ユーザーさんとも交流させていただきました。

「『pure life diary』のInstagramを翻訳して見ています」という方とも偶然お会いできてとてもうれしかったです。

 

 

今回お会いしたみなさまに「英語版の『pure life diary』も楽しみにしています!」と言っていただき、身が引き締まる思いでした。

 

ありたい自分・なりたい自分を叶える人が日本中・世界中に広がるよう、商品開発やユーザーさまサポート、海外展開の準備に努めてまいります。

 

引き続き『pure life diary』をよろしくお願いいたします。

© 2022 feppiness inc.